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よくあるご質問

お問い合わせ方法について
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
送料について
パソコン本体の送料は無料です。
お支払方法について
クレジットカードをお選びいただけます。
クレジットカードは一括払いのみとなります。ご利用のクレジットカードによってはご購入後の分割払いやリボ払いへ変更可能な場合があります。分割払いやリボ払いをご希望の場合はご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
クレジットカードの支払に失敗した場合について
お手数ですが、再度ご注文手続きをお試しください。
クーポンについて
クーポンコードをお持ちの場合、ご購入手続き画面(カートから進んだ画面)のクーポンコードでご使用ください。
クーポンの使用期限が過ぎたり、無効なクーポンだったりする場合はご使用いただけません。
クーポンの対象者以外でのご使用の場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
Windowsのライセンス認証について
Windowsのライセンス認証に必要なプロダクトキーは、パソコンの側面にプロダクトキーシールを貼っております。
プロダクトキーシールのスクラッチを削る際は、丁寧で軽い力にて削ってください。
スクラッチを強く削ったり、スクラッチ部分以外を削ったりなどいたしますと、プロダクトキーシールが破損する恐れがあります。破損した場合は再発行や返品などはお受けいたしかねますので、ご了承ください。
パソコンの保証について
1. 保証期間内において自然故障が発生した場合、無料で修理を行います。
2. 自然故障につきましては弊社にて判断いたします。
3. 修理に必要な部品がメーカーの生産終了、長期欠品などにより入手困難な場合、同等性能品への交換にて対応させていただくことがございます。
4. 保証期間中でも以下の場合は有料となります。
 4.1 保証書のご提示がない場合。
 4.2 使用上の誤り、他の機器から受けた障害、不当な修理や改造などによる故障および損傷。
 4.3 お買い上げ後の輸送や落下などによる故障および損傷。
 4.4 火災、地震、その他天変地異、異常電圧などによる故障および損傷。
 4.5 消耗品(例:電池)および付属品などの消耗による交換、遠隔地への出張修理を行う場合の出張に要する実費。
5. 弊社へ商品をお送りいただく際の送料はお客様ご負担、返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。
パソコン以外の保証について
パソコン以外の保証は、メーカーの保証書の内容に準じます。
弊社へ商品をお送りいただく際の送料はお客様ご負担、返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。
初期不良について
初期不良の期間は発送日より14日間となります。
14日以内に弊社までご連絡ください。
本体および付属品などがすべて揃った状態で、保証書を同梱してご返送ください。
送料は往復送料を弊社にて負担いたします。但し、商品の動作確認後に問題なく動作した場合は往復送料をご請求することがございます。
返品について
商品に欠陥がある場合を除き、返品対応は一切お受けできかねます。
あらかじめご了承の上、ご注文をお願いします。
パーツ構成の変更について
現在はタイプ別に最適なパーツ構成としておりますため、パーツ構成の変更は承っておりません。
液晶モニタが映らない場合について
グラフィックボードを搭載したパソコンは、グラフィックボードのHDMIやDisplayPortなどに接続ください。
グラフィックボードが未搭載のパソコンは、パソコンの背面の上部のHDMIやDisplayPortなどに接続ください。

液晶モニタ側の入力をオート(自動選択)またはHDMIやDisplayPortなどの適切な種類を選択ください。
法人・団体向けモデルについて
このサイトには無い仕様も承っております。詳しくはお問い合わせください。

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